忍者ブログ
「グラナドエスパダ」のプレイ日記です。 SS内のセリフは全て雷猫の脳内で妄想されたものです。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間なんかヘヴィーでした。

当選した夜中から発熱で水・木・金と完全ダウン…
当選した夜に前々からエラクへ連れてってもらう約束だったA党のS党首に道案内されて地下水路通過。
道案内されてるのに迷ってた自分…

到着してすぐに通商クエ受けられると思っていたら、ロドライトピース50個いるよ!とかSQにいらっしゃった面々にご教授頂き、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっと軽く眩暈

エキスパなりたてのファイ、マスケ、スカの3人で必死で狩るも落ちない…
ドロップ教範あると全然違うよ!って事でゴールドセット購入。
ドロップ教範3日くらい前に切れたとこつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この日S党首がげっとした分も頂きなんとか12個
今後1日6~7個ノルマでがんばればなんとかなるか!と思ってたら発熱…

なんとか土曜日に起きれるようになり、エラクが痛すぎるので今まで終わってから呼ばれて1度だけしか足を踏み入れた事がなかった古代のなんとかへ行ってみる事に。
便乗ヨクナイ!って冗談半分で言われたのだが、そう思う人もいるかもしれないのなら自重しとこうと思い、通ってなかった(;><)
TKB党その時間人揃わないし、揃ってもしボスと戦いはじめてもきっと時間食って迷惑かけるだけだし。
ローカルルールわかんないし。

でもって18時になってチューリンゲン湖畔へかけてくと、偶然A党さんたちと遭遇しSQに入れていただける事に。
初めてなのでついてくのがやっとで、ワープくぐったらハズレらしくて、あたふたして戻ってみたらもう終わりかけで、倒してワープくぐったら…

人多すぎで落ちたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんとかバフもらってエラクでがんばるー!!
って状態になりました。

P党のt-mさんや党員のOさんAさんの助けもあり、なんとか月曜日までに50個のロドライトピース集めましたぁ。

団長に渡して後はメンテ後にハマンさまに納めるだけ…っと。

そして火曜日




いそいそとプラチナムランプをエレメンタルジュエルに変えてセルバ一人でハマンさまのとこへ。

はっ∑( ・∀・;) クエの消化が足りない…
1個エレメンタルジュエルとられたお!
何?ナルに話しかけろ?何で?
話しかけたよ。
Σ(*・д・ノ)ノ イキナリ戦闘?
セルバソロだし
あ、ドツボ いやん

当然失敗

慌ててWiki

失敗でも通商クエはいけるのかて事でリーンドーーーーン

なぜかリンドン前で凶暴なぬこさん発見!!
珍しいトコで会うものだ。

取られた分のエレメンタルジュエルを前に粋セットで密かに手に入れていたジュエルで倉庫から1個補充して
ドタバタあたふたしながら

なんとか通商クエにこぎつけて渡せたー!

収支報告はこちら
ラピ鯖第6期共和派会議所

色々やってみたいけどどこまでできるかなー。
みんながほんの少しずつでいいから、関心もってくれるといいな。

3ヶ月誠意もってがんばります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
どうも、Honey*bee党、初代党首ヴィオです(o'ω'o)
共和派代表当選おめでとぉ♪
公式見たら今期の共和派専用ブログの管理者が雷さんなのみつけてビックリとうれしさのあまりこちらに書き込みしてしました。
3ヶ月間、大変な事とか多いと思うけどがんばってくださいね(*´∀`*)b
ヴィオ 2009/01/30(Fri)21:55:07 編集
ありがとうございます
なんか気付くと当選してました(; ・`д・´)
ラピ鯖が少しでも楽しくなればいいなと思ってます。
がんばるのでログイン時間増やしてください(ぇ
雷猫 2009/02/03(Tue)10:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
雷猫(ライキャット)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
グラナドエスパダ ラピスラズリサーバーでひっそりと妄想に浸りながら生きてます。
中の人に腐女子属性はありませんが、GEではネタとして使用しています。
基本キャラの名前共通のハイは愛猫ハイネから拝借しております。
変換がめんどくさいのでライとお呼び下さい。
LB党をこっそり脱党。

2008/2/12 TinKerBell党 立党

*リンクについて*
リンクを貼って頂くのは大変有難く喜ばしい事ではありますが、誠に勝手ながらゲームサイトさまのみフリーリンクという事でお願いいたします。
 

:バナーお使いください:



"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 雷猫]
[01/30 ヴィオ]
[10/17 み@あべさん]
[07/26 Estea(クロスタリア)]
[06/12 せすたす。]
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]