忍者ブログ
「グラナドエスパダ」のプレイ日記です。 SS内のセリフは全て雷猫の脳内で妄想されたものです。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X-TRAPの嫌がらせと傷心で中の人のモチベが焦げまくりな日々です。

X-TRAPのせいで何度も落ちる落ちる。
いきなりひゅーっと画面が落ちていく

こんな状態が続くなら何もできないので引退も視野に入ってくるわけですが
引退前にせめてお世話になった人へのお礼代わりにと
運よくログインできて余裕のある時にデビサビ探ししてみてたりします。

1時間走り回ってやっと見つけてバトル開始早々

X-TRAPの嫌がらせで強制終了・・・
近くに急激に走ってきたMCCさんがいたのでもう倒されただろうな・・・
再ログインしたくても何度もX-TRAPに阻まれてログインできない

ほんとサイアクだ。

泣きたい
っていうか泣いてる


新大陸ってゲーム性のマゾさより、中の人の精神に色々とマゾいね。


そんな感じで新設定

アデママとビキ




召還と筋カトにコス着せました。
つーかふたりのカトリかわいすぎ!!

なのに引退目前な状況…
はぁ…
コス買う前に転機が訪れて欲しかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
><;
お久しぶりです。
前の日記も拝見しましたが、なんと;;そんなことがあるんですか・・
私のPCにそういう症状はないのですが・・
ウィルスバスターが原因であれば、いっそのことアンインストしてしまうとか・・・
確かにウィルスは怖いですが、ネットでPCにウィルスがいないか見てくれるサービス(無料)もありますし、実際私は利用しています。

皆さんが言うように、引退はまだ早すぎます。
今は何度も落とされちゃうかもしれませんが、そのうち待っていればアップデートで改善するかもしれません。

でもたしかに・・X虎いらないですよね;

雷さんのGEライフが快適になりますように、祈っています。
北斗アリス URL 2007/12/28(Fri)19:39:58 編集
セキュリティ対策ソフト
北斗さんも触れてますが、無料セキュリティ対策ソフト導入ってどうかな?

特に AVG が軽くてよさそうですよ。
同じく無料セキュリティソフトの avast!と違ってユーザ登録も要らないですしね。

ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070808_avg_antivirus_free_edition/

こっちもご参考までに。
ttp://enchanting.cside.com/security/virus.html

X-TRAP ごときにライさんを引退させてたまるかっつーの!
VL 2007/12/28(Fri)21:00:31 編集
うん。
私は雷猫さん待つよ。
年末年始は、インできてもレイドやらコロニーに割ける時間はないから、新しく党に入っても向こうに迷惑かけちゃうし。

X虎はホントクソいです。
虎関係なくても、何度も回線おちする時あって、そういう時はほんっとやる気がしぼんで行く。
雷猫さんの気持ち、痛いくらいわかるよ(;;

急がず、ゆっくり行こう。
グロスバー 2007/12/28(Fri)22:40:31 編集
設定
2ch 本スレのレス 296で
Windowsサービスのスキャンを ON にすると X-trap とコンフリクト(競合)するようになったって
ノートン使ってる人の報告があったから、
ウィルスバスターの設定でもしも↑のような設定があったらそれを OFF にしてみるといいかも・・・

実機で確認できないので確証は取れてなくてダメだったらゴメンだけど、試してみて~
VL 2007/12/28(Fri)23:31:12 編集
無題
>北斗アリスさま
お久しぶりです。

どうも私はGEとの相性がよくないらしく、他の人と比べるとトラブルが多い気がします><
有名どころのバスターさんを誤認識しちゃうってのが悲しいと言うか、ありえなーいというか…

優しいお心遣いありがとうございます。
調子のいい時を狙ってのログインでなんとかしのいでます。
今年もあと僅かですが、よいお年をお迎えください。
ってこっそりダイヤ鯖に観光用アカウントあったりしますw
3回しかログインしてないですが…


>VLさん
AVGって日本語化されてたんですねぇ。
以前繋ぎで使ってみたら思いのほかよかったのでしばらく使ってました。
ウィルスバスター3年のやつなんでなんか乗り換え悔しいです><
あと2年ちょっと残ってる気がする。
はぁ…。
改善してぇぇぇぇぇ

いつも気にかけてくれてありがとうね。
めっちゃ嬉しいよぉぉ


>グロスバーさん
やぁハニー
おいらの事は気にしないで先に新天地に旅立っておくれ。
どこにいてもキミはおれのハニーだよ。

この状態が続くならどこにも行けないし泣けちゃうので私の事はほんと気にしないでください。

ハニーが楽しそうにしてるのがオレの幸せって事でよろしく。

っていうかオスカーを活躍させてあげて!!

雷猫 2007/12/29(Sat)14:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
雷猫(ライキャット)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
グラナドエスパダ ラピスラズリサーバーでひっそりと妄想に浸りながら生きてます。
中の人に腐女子属性はありませんが、GEではネタとして使用しています。
基本キャラの名前共通のハイは愛猫ハイネから拝借しております。
変換がめんどくさいのでライとお呼び下さい。
LB党をこっそり脱党。

2008/2/12 TinKerBell党 立党

*リンクについて*
リンクを貼って頂くのは大変有難く喜ばしい事ではありますが、誠に勝手ながらゲームサイトさまのみフリーリンクという事でお願いいたします。
 

:バナーお使いください:



"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/03 雷猫]
[01/30 ヴィオ]
[10/17 み@あべさん]
[07/26 Estea(クロスタリア)]
[06/12 せすたす。]
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]