忍者ブログ
「グラナドエスパダ」のプレイ日記です。 SS内のセリフは全て雷猫の脳内で妄想されたものです。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんの力を借りて無事党クエ終了いたしました。

今日は絶対に落ちないようにと設定を全て下げて下げて下げまくりで挑みました。
3%の世界って何にも見えないっすよ。
方向音痴なのでミニマップの皆さんの動きから目が離せませんでした。
青い点の動く方へ付いて行き、コロニーをタゲって攻撃パシパシ

党員さん以外の力をお借りするのってほんと緊張しますねー。
みんなに集まってもらった時点でかなりてんぱってました><



よくわからないままhideさんやyokoさんに誘導されて無事石碑のようなものをクリックして終了♪
ほんとありがとございました。


終わってからコロニーで戦えるの楽しみにしてるねーってある方に言われたのですが
え!?今のうちの党の火力じゃ鯖の負担にしかならないお荷物でしかないですよ><



今日もお祈りしてから寝よう

「もう少し欲がでますよーに」

ぼへーっとしててネタばっか探してるようじゃコロニー参戦なんて夢のまた夢でござるな。



で、党クエ手伝って下さったかたのサブが露店放置してたので、党レベル52になった御礼も兼ねてハグハグハグハグしてましたら、その方と同じ党の方も加わってしばらくハグハグハグハグハグハグハグハグしてました。
うーん。
はぐはぐは幸せ♪
ハグハグ仲間も募集中です。
見かけたらハグハグしてください。


あ、党HPのようなブログは共同管理OKのようなので、そのまま使う事に致しました。
リンク貼らせて頂くご挨拶とかでイキナリささ入れるかもしれません。
よろしくお願いします。





魚子さんやっと87さい。
ソソは100ロミナさんをなぜかレベル99で止めているので現在ベテランは、ファイ、Wiz、スカ、グレの4人。
有料D無しでのんびり育成してるのはいいけど、もちょっとがんばらないとなぁ。
いやー焦げます焦げます。
すごいです。


そんなことよりss載せろって話ですよね。
だって加工してないんだもの。
アデママとビキとか続き載せたいね。



すんません。
最近マジでリアル忙しいです。
余裕無いなぁ。
なのに立党とかすいません><

せいいっぱいがんばります。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3%は近づかないと何も見えないという。

リアルが大事なのディス!!
ゲームで無理はしちゃいかんのディス!!

立党おめでとうございます(・∀・*)ぽっ
北斗アリス URL 2008/02/26(Tue)16:04:19 編集
無題
ありがとございます。

いやーほんと3%は何も見えないですねー。
ミニマップの青いほかの人のマークだけが頼りでした><

何にもできない党首ですががんばります。
雷猫 2008/02/28(Thu)19:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
雷猫(ライキャット)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
グラナドエスパダ ラピスラズリサーバーでひっそりと妄想に浸りながら生きてます。
中の人に腐女子属性はありませんが、GEではネタとして使用しています。
基本キャラの名前共通のハイは愛猫ハイネから拝借しております。
変換がめんどくさいのでライとお呼び下さい。
LB党をこっそり脱党。

2008/2/12 TinKerBell党 立党

*リンクについて*
リンクを貼って頂くのは大変有難く喜ばしい事ではありますが、誠に勝手ながらゲームサイトさまのみフリーリンクという事でお願いいたします。
 

:バナーお使いください:



"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 雷猫]
[01/30 ヴィオ]
[10/17 み@あべさん]
[07/26 Estea(クロスタリア)]
[06/12 せすたす。]
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]