忍者ブログ
「グラナドエスパダ」のプレイ日記です。 SS内のセリフは全て雷猫の脳内で妄想されたものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火力足りないって事でお手伝いにいってきました。
でも役に立ったのかは謎です。
本体だけだとまともな火力になるのがWiz子さんだけだし、ファイ太は役立たずだし、スカ男はリングないのでバフ自重だし。

あぁん早くグレイスとかロミナとかバラックのこやしの26歳マスオとか育てたいです。


で、シャペン後に恋文について問い合わせがあったのでここでその方への恋文を・・・


闇夜が似合う油木様へ

あなたのハートを指名手配中の雷猫です。

油木様はまるで優柔不断なガムテープのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うとトラウマになるほど過労死しそうです。

ああ油木様のためなら丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。

「雷猫さんの笑い声ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う油木様の横顔が忘れられません。

雷猫より

PS.夜道に注意。


今度男性キャラの時はハグらせてください
PR
召還カトリーヌげっとの為にサブ垢育成中で、雷猫家門はここ数日お休み中です。

サブ垢やっと41歳・・・
まだまだかかりそうです。

あぁ・・・

*近況*

雷猫家門メインの3バカが無事ベテランになりましたー
ベテラン100とか到底むりなので、ソソ100目指します
ソソ100とかいけるかなー。

ロミナさんも無事お迎えする事もでき、バラックがにぎやかになってきました。

全部育てたい私はこれから大変だー。


スカンジナビア半島から南に180㎞離れた場所からさらに深海へ600mほど潜ったところにある、母の実家へしばらく行っていた雷猫です。
そこでイケメンのタコに求婚されてOKしちゃいました。
もうすぐタコ子が生まれるので幸せいっぱいです。
(全部妄想)

はい、いきなりしばらくブログお休みしちゃいました。
GE内でしょぼぼーんな出来事があったのであほい妄想ができなかったのですが、もちょっと立ち直りに時間かかりそうだからあほ妄想控えめながらでもブログ更新と。

れっつ空元気!

今更ながら党イベの時の集合SSです。



PvP大会とか行われたようですが私にはまだまだ未知の世界ですので、集合SSのみ参加狙いで合流。
とにかく眠かったので党チャほぼ無言、SS撮影時キレがなし。
こんなにハグハグし放題な状況にもかかわらずハグハグしたのはアフロさんだけ。

もったいないことしたぁぁぁぁ。

ま、いいや。


*近況*

バラックにビキとイェガネーさんが増えました。
アマックゲーコス倒してげっとのやつ2匹目で出るというラッキラッキラッキラッキな状況で、不思議シリーズはトルシェー篭りで集め続けていたのと党員さまがたの深い愛と慈悲と哀れみの御心により蝶番と時計を補充しげっとげっと。

ほんとにありがとございました。

イェガネーさんの声にびっくりでした。
ちょい萌えなんですがw



でもって心配しすぎて胃に穴があきそうなので
ブログに急遽メルフォ設置。
何かを待つことにしてみる。

GEに於いて惨劇が起こりました。
フェルッチオジャンクションが血で真っ赤に染まっているのです!

一面血で染まったように真っ赤ですが、死体らしきものはありません。
まさに血染めだエスパダ

これが現場です。




しかし惨劇はここだけで終りませんでした。
見てください
さらに真っ赤に染まったデプリミダバレーを!




この惨劇はどこまで続くのでしょうか。

今度はサヴェージガーデンです。


  

犬は赤白黒の順でおいしいといいますが、これは最高級品なのではないでしょうか?

もしやと思い屋敷内に潜入すると・・・



迫り来る赤い人に恐怖を感じクライアントの入れ替えを決意しました。

戻れたらいいなぁ。
戻れるよねぇ。


結構あやしい妄想のできる場所が多いGE。

色々妄想しながらウロウロしてます。

妄想家にはなかなか楽しい散策です。





*近況*

現在リオン合同で強化合宿中。
やばす。



トリプルトリプルにて見学です。

なんかすごかったというか動きが違うのですが。
地球にはエイリアンが来てて普通の人間のふりして生活してるってテレビで言ってたけど

あれマジだよ。

きっとこの人たちだ!



*近況*

コロニー戦でしたー。
フルボッコを予想してたのにはじめはどこからも布告なし。

で、フェルッチオ攻め。

フルボッコ楽しかったーーー

コロニーリセットされるみたいだけど、楽しいからいいやぁ。


コロニー戦の間に三姉妹で話しかけられました。
すいません。
重くてやばかったのと、コロニーとかてんぱってるのであまり会話できませんでしたー。

ごめんなさい。
こんなあほいやつですがよろしくお願いします。

この恋文妄想広がるから私も大好きなんです。



うーふーふーふーふー
めっちゃはっぴーな出来事でした。

装備も欲しいがコスが気になるお年頃。

グロスバーさん魔法かけてくれてありがとーーー



*GE近況*

SS撮影時よりかなりズレてるので近況書いてみます。
一昨日かな、MOBのHPあとちょっとまで削った時にBOTに奪われるという
モチベーション下がりまくりの行為に半泣きになりながら耐えて耐えて
トルシェー屋敷に篭ることのべ数十時間

カトリーヌの胸をげっとして全てパーツが揃いましたぁぁぁぁ
で、カトリーヌげっととなったのですが
どのカトリーヌにするか悩むこと1時間…

召還やってみたかったけどあえて力のカトリーヌ

手に入れるのが大変だった分めちゃかわいくてかわいくて仕方ないんですが…

強化合宿の為ちょっと無理めな狩場につれて行っても
必死で戦ってるんです。

でも全て空振り

ペシッペシッって

カトリーヌ登場でファイ太の立場危うしです。

カトリーヌ溺愛親バカになりそうです…。


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
雷猫(ライキャット)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
グラナドエスパダ ラピスラズリサーバーでひっそりと妄想に浸りながら生きてます。
中の人に腐女子属性はありませんが、GEではネタとして使用しています。
基本キャラの名前共通のハイは愛猫ハイネから拝借しております。
変換がめんどくさいのでライとお呼び下さい。
LB党をこっそり脱党。

2008/2/12 TinKerBell党 立党

*リンクについて*
リンクを貼って頂くのは大変有難く喜ばしい事ではありますが、誠に勝手ながらゲームサイトさまのみフリーリンクという事でお願いいたします。
 

:バナーお使いください:



"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 雷猫]
[01/30 ヴィオ]
[10/17 み@あべさん]
[07/26 Estea(クロスタリア)]
[06/12 せすたす。]
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]