忍者ブログ
「グラナドエスパダ」のプレイ日記です。 SS内のセリフは全て雷猫の脳内で妄想されたものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンいぢってたらやっちまったクサイです。


デスクトップに何もありません。



最近調子悪かったからこれを期にリカバリします。

原因わかんないし。

リカバリ終了まであと14分。
人生もリカバリできたらいいのにね。


そんな感じで今日はログインムリだろうなぁ。






あーあ。
明日誕生日なのについてないや。

みんなにハグハグされたかった><
PR


新年明けちゃいました。
今年もよろしくお願いします。

12月31日にソソなんとか100になりました。
晴れ着で新年を迎えたよ。

カウントダウンしたかったけど間に合わずで、年明けてからLBの方々に遊んでもらいました。

チューリンゲン湖畔に集合したんだけど、ぶらさんの粋な演出???がめっちゃ笑えた。

ベアナックル楽しいです。
ベアナックルでスピネル退治、ベアナックルでミッション、ベアナックルでPv。
あほあほでよかった。
新春初笑いでした。


みなさんに出会えた事を感謝。

ありがとう。
そしてよろしくです。







小悪魔リサが3人てんこもりです。
スカ男ずっきゅんです。

VLさんちのリサリサリサ。
3人に迫られると何もなくてもいっちゃいます。

いつも仲良くしてくれてありがとう。
愛妻家のVLさんが大好きです。

って事で番外編だけどVulcanLanceさまへ恋文っと。



*以下恋文*
作成:愛の手紙代筆くん 


ああVulcanLance様、VulcanLance様、VulcanLance様・・・

あなたのハートをメッタ刺ししたい雷猫です。

VulcanLance様はまるで保険金目的のおきみやげのように有能な指導者ですね。

あなたを思うとトラウマになるほど視力検査がしたくなる!

VulcanLance様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「雷猫さんの眼差しってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うVulcanLance様の横顔が忘れられません。

雷猫より

PS.もう武装解除してください。


*近況*

まぁ強制終了しまくりな日々です。
もしササとかしてくれてるのに返事ないまま私がログアウトした!って方いましたらごめんなさい。
勝手に終了しちゃってるんです。
先日他ゲーのお友達がまた一人新大陸に上陸しました。
で、SQ組んでレベルアゲ放置とかしてたらいつの間にか私だけ落ちてたよ><
ごめんよー保護者が落ちて…orz
怖くてSQ放置できないし、チャットも途中で強制終了がいやなのでしてないっす。
新大陸で引きこもり満喫中。
人間関係にもちょっと躓き気味で青息吐息っと。

話題変わってガチャ始まりましたね。
でもガチャはしないと決めているのですが、ビスターコスが欲しい。
マケで見ても18Mとかアフォか。
ちょっと前に見た時で13Mとかに下がってたのかなぁ。
2着欲しいのですがそんなにVisないっすよ!
だぶりまくってる方安く譲ってくださいっ!!
値引き分はトークで支払い?(私のトークにそんな価値ねーよ)
装備?買えないのわかってるから最初からスルーだよスルー

20MVisをいったりきたりのビンボー生活。





耐えられるほど私強くないんです。


X-TRAPの嫌がらせと傷心で中の人のモチベが焦げまくりな日々です。

X-TRAPのせいで何度も落ちる落ちる。
いきなりひゅーっと画面が落ちていく

こんな状態が続くなら何もできないので引退も視野に入ってくるわけですが
引退前にせめてお世話になった人へのお礼代わりにと
運よくログインできて余裕のある時にデビサビ探ししてみてたりします。

1時間走り回ってやっと見つけてバトル開始早々

X-TRAPの嫌がらせで強制終了・・・
近くに急激に走ってきたMCCさんがいたのでもう倒されただろうな・・・
再ログインしたくても何度もX-TRAPに阻まれてログインできない

ほんとサイアクだ。

泣きたい
っていうか泣いてる


新大陸ってゲーム性のマゾさより、中の人の精神に色々とマゾいね。


そんな感じで新設定

アデママとビキ




召還と筋カトにコス着せました。
つーかふたりのカトリかわいすぎ!!

なのに引退目前な状況…
はぁ…
コス買う前に転機が訪れて欲しかった
ログインできません。
これは引退しろって事なのか???
やめろというならやめますから
せめてソソ100達成と装備の返却だけはさせてくださいっ><

多分ウィルスバスターのせいなんだろうね。

気持ちが折れちゃったよぉ
新大陸って嬉しい事や悲しい事とか色々起こるんだねぇ。

ログインできないって困ったなぁ。

なんだか色々泣けちゃうなぁ




数週間悩んで悩んで脱党という道を選択しました。
最終的に決断したのは24時間くらい前。
悩んで悩んで悩みまくった結果です。
受け入れてくれるところがあるのかどうかもハッキリわからないままの脱党でかなり不安ですががんばります。

やっとベテランなったので色々やってみたい。
ただそれだけなんです。

LBの皆さん。
本当にありがとう、何もしてあげられなくてごめんなさい。
私で力になれる事があったらいつでも呼んでください。

党首のリーダーシップは絶妙で最高でした。
結婚の時まで待てなくてごめんなさい。
LBが大好きです。

最後にLBの一員としてシャペンに参加できて幸せでした。



武者修行いってきます




新大陸には悪い男がいっぱいです。
全力で注意しましょう。





*近況*

サブ垢での召還カトリげっとも無事終わり、ソソ編入もできてソソが62歳かな。
育成保護者用にグレイスも育てていたのですが、こっちはやっと65歳。
必要ないアンドレ作の84装備買ってカルヤも編入。
バラック充実しまくりです。(こやしが増えてるだけとか気付かないでね)

だがしかーし、色々あって新たにまた凹み中。
狩りや育成をする気力もなくオーシュでぼーっとベンチに座っていたり。
魔法が使えるなら何かをこっそり書き換えたいと思ってみたり。

小火のうちに消火したかっただけなのにな。
気持ち届かず。無念
そして自責で傷心・・・orz

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
雷猫(ライキャット)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
グラナドエスパダ ラピスラズリサーバーでひっそりと妄想に浸りながら生きてます。
中の人に腐女子属性はありませんが、GEではネタとして使用しています。
基本キャラの名前共通のハイは愛猫ハイネから拝借しております。
変換がめんどくさいのでライとお呼び下さい。
LB党をこっそり脱党。

2008/2/12 TinKerBell党 立党

*リンクについて*
リンクを貼って頂くのは大変有難く喜ばしい事ではありますが、誠に勝手ながらゲームサイトさまのみフリーリンクという事でお願いいたします。
 

:バナーお使いください:



"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 雷猫]
[01/30 ヴィオ]
[10/17 み@あべさん]
[07/26 Estea(クロスタリア)]
[06/12 せすたす。]
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]