忍者ブログ
「グラナドエスパダ」のプレイ日記です。 SS内のセリフは全て雷猫の脳内で妄想されたものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




現在オーシュを基点にしてるのでオーシュに戻った時にプルツーさんを発見。
すかさずハグハグ。


トリ3一緒にいってくれたり
保護者になって朝まで守ってくれてありがとございましたー。
めっちゃ感謝してます。
戦力になれるようにマイペースでがんばりまーす。

また遊んでください。



*以下恋文*
作成:愛の手紙代筆くん 



桃から生まれたプルツー様へ

地獄の底までついて行く雷猫です。

プルツー様はまるで波打ち際の魚介類のように情熱的です。

あなたを思うと爆発的に110番せずにはいられません。

プルツー様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「雷猫さんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うプルツー様の横顔が忘れられません。

雷猫より

PS.腐っても鯛


PR


入党2週間が経過してしまっているわけだが、
LB党に入ってから楽しさ倍増でした。

まったりできて自分のペースも大事にしてくれるし、困ってたら助けてもくれる。
で、党チャが楽しい。
みなさんほどよく大人でほどよく距離感持ってて、狂おしいほどにおかしな人だらけ。

ほんといい党に巡り合えました。
なんとなくラピスラズリ鯖を選んだのは呼ばれてたのかなー。

何かに。






そこそこレベルも上がりいい加減勝てるだろうとやってきたかわいい少年のところ。

ファイ太懐くな!!










うへへ。
やっと取り返したぜい
たれねこさんのアドバイスのおかげです。

このぶさいく具合がくせになりそうだっ><


オーシュハグハグ大会が行われた後、いつの間にかねるとんやってました。
私は率先してやるタイプに見えて実は周囲が楽しんでたら見てるのが楽しいタイプなんで

ずーーーっと見てました。

人が楽しそうなのっていいですね。
自分もモニター前でめっちゃ笑ってましたけど。

また軽く集まってこうやってちょこっと遊んでみたいな。





で、軽く昨日の事

昨日の夜は党イベントがありました。
日曜朝までミッションロビーを連発でごち(後日記述予定)になりまくったのと、
店が比較的忙しく参加した時にはなんだかぐったり…

PvPとかだったのでまだまだ参加できない私は噴水前でブログ更新などなど。
途中で一瞬寝てたね。

ハグハグのチャンスだったのに実に惜しいことをしたと涙したよるでした。
SS撮影楽しかったです。

党首が選挙に立候補してました。
党首が当選したらラピス鯖は
パンパンパンパンパンパンパンパンパンコックパンコックパンパンコックになるのだろうか。
非常に楽しみである。


 

いやいやこの方もこんなおもしろい人だったとは…

オーシュで遊んでたら来てくれました。
いや来てくれたのかたまたま通りかかったら、ハグ祭で吸い寄せられたのかは謎ですね。

遊んでくれてありがとー。



*以下恋文*
作成:愛の手紙代筆くん 


いつも半笑いのTFOAWORST様へ

あなたの心に不法侵入したい雷猫です。

TFOAWORST様はまるでアマノジャクな落ち武者のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと岩陰で110番せずにはいられません。

TFOAWORST様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「雷猫さんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うTFOAWORST様の横顔が忘れられません。

雷猫より

PS.服、着てください。


Crazy-Expressさんをハグハグ。

なんかねこんなにおもしろい人だってしらなかったんだ。

でもLBの党員さんなんだから誰一人として普通じゃないよね。

気付かせてくれてありがとう。



*以下恋文*
作成:愛の手紙代筆くん 

量産タイプのCrazy-Express様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?雷猫です。

Crazy-Express様はまるで優柔不断なこしょう少々のように上品ですね!

あなたを思うとトラウマになるほどおママゴトがしたくなります。

Crazy-Express様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「雷猫さんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うCrazy-Express様の横顔が忘れられません。

雷猫より

PS.夜道に注意。




グロスバー氏のWIZ男の変態っぷりにKO

なんて高笑いが似合いそうなキャラなんだ



*以下恋文*
作成:愛の手紙代筆くん 


クローン人間グロスバー様へ

あなたのハートにかかと落とししたい雷猫 です。

グロスバー様はまるで優柔不断なガムテープのように色っぽい!

あなたを思うとトラウマになるほど視力検査がしたくなる!

グロスバー様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「雷猫 さんの吐息ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うグロスバー様の横顔が忘れられません。

雷猫 より

PS.へたの横好き



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
雷猫(ライキャット)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
グラナドエスパダ ラピスラズリサーバーでひっそりと妄想に浸りながら生きてます。
中の人に腐女子属性はありませんが、GEではネタとして使用しています。
基本キャラの名前共通のハイは愛猫ハイネから拝借しております。
変換がめんどくさいのでライとお呼び下さい。
LB党をこっそり脱党。

2008/2/12 TinKerBell党 立党

*リンクについて*
リンクを貼って頂くのは大変有難く喜ばしい事ではありますが、誠に勝手ながらゲームサイトさまのみフリーリンクという事でお願いいたします。
 

:バナーお使いください:



"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 雷猫]
[01/30 ヴィオ]
[10/17 み@あべさん]
[07/26 Estea(クロスタリア)]
[06/12 せすたす。]
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]