忍者ブログ
「グラナドエスパダ」のプレイ日記です。 SS内のセリフは全て雷猫の脳内で妄想されたものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本音メーカーで党員の大半に「愚」と思われてることから、職位が党愚になりました雷猫です。

師匠が引退する事になりましてかなり凹んでいるのですが、そんな中師匠に弟子の最後のわがままを言ってしまいました。

抜け殻でいいから入党してそばにいろ!と
すっごい気が向いた時でいいんです。

ふらぁ~っとログインして党チャして元気だよーって報告がてら遊びに来てくれるようなそんな場所になりたいんです。

:業務連絡: アソパソマソさんアソパソマソさんもしここ見てたらTKB党に入党しなさい。みんな待ってます。

そういう話を党チャでしてたら党員さんに
「それってライさんが頂点に立つって事ですか?」
って聞かれたので、

「私はブルーシートでみんなが私の上で宴会するといいよ」
と答えておきました。








あれ?
なんかMっぽくなってきてない?

ぼらさんの党首像を目指してはいるもののドM党首になるのはいやだ!!


今日も党愚はがんばってます。


お仕事してきまーノシ
PR
たりないものうらない


雷猫の結果

あ、当たってるかも。
1位のは完全に足りない

2位のやつね、オサレだよ!!(ほんとかよ


ついでに取り扱い説明書


雷猫の取説

潤いないのね (∀`*ゞ)テヘッ
こんなの大好きでごめんなさい。
副党首グロスバーさんのとこのブログにあったのでやってみた。




雷猫ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに雷猫ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらジャケン噴火口で、セニーザ高原で、ラフレシアで雷猫ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
ナジブが雷猫ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のナジブなら、きっと雷猫ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
雷猫ちゃんが好きなトレジャーインパクト、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月19日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ジャックより



ジャックよりイェガネーかウンボマがよかったわ。


GENPCからのラブレター
ここ数日体調不良で仕事とダウンと放置の雷猫です。
そんな中、他ゲーから連れてきてTKB党員でマイミクでもある方のミクシ日記に本音チェッカーがあったので、党員さんと+αと私でやってみた。


その1


その2


うふふ
ほとんどの人に「愚」って思われちゃってるよ。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ま、いっか。



:本音チェッカー:

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ツインズ魚男たまらんっ
久々に日曜日がお休みでひゃっほーーーいな気分で午前中シャペン、午後はウレウスでGE三昧な日々を過ごしてみました。

どっちもなんだか間抜け党首にふさわしい幕引きなんですけどね・・・。

シャペン
党チャにシャペンやるってよーって残ってたので行ってみる。
なんとか参加しがんばる。
シャペンだけになってみんなが削っているものの、SQメンバーの半数くらい焦げたまま。
誰か起こしてくれるだろーと思ってたら、リサできる人いない。

もうすぐシャペン終わっちゃうーってとこでそれに気付いてバラック戻って絶壁戻ると


おつでしたーーー
おつー

の白チャの嵐。
あ、ごめん。
今度から誰かに甘えようとしないで、さっさと判断します><



ウレウス
シャペンのオクの時にウレウス沸いてるって副党首から伝言。
その場にいた師匠とかに伝えると行こうかって話になって、みんなでウレウス。
初対面にドキドキしながら魔の鍾乳洞で何かを待つ。
(何待ってたのか知らないんだな)
店の買出しでちょっと席外してる間に焦げてる。

取り残されたお焦げにみんな席外してごめん><と猛省。
まだ手が空かなかったのでそばらく焦げたまま放置ing

沼でアヴァを倒したらしく、そっち行って起こすからと
副党首のかっこいいお言葉にきゃっほーーーいとしながら待つ。
副党首登場。
リサってもらうけどまた焦げたり色々。

そうこうしてるうちに副党首とはぐれる。



え?ここどこ?

そんなわけで迷うですよ。


閉まるですよ。




2階への行き方?
確認してなかったヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


あ、私だけウレウス行けなかったよ。
(´・ω・`)ショボーン




夜中
ウレウス行けなかった事を落ち込んでたら師匠がアヴァ狩る時呼んであげるから、2階へ行ってみようと言ってくれて夜中に誘って頂きました。

沼のワープに嫌われて何度も光の落とし穴に落ちまくり。
20回近く落ちてやっと鍾乳洞。
鍾乳洞落ちたら落ちたでまた迷う・・・

ビバ方向音痴。

ミニマップ見てるんだよ。
でもね、POT連打と絶対移動を両方しようとしたら絶対移動失敗で敵クリックで止まっちゃうから、またPOT連打とか絶対移動とかMAPチラ見とかしてたらうわっ囲まれたで必死狩りでパニックで・・・

どっち向いてたか分からなくなるんだよ。


なんとかたどり着いてアヴァさん倒して沼の時は魔へ行くと教わって、6枚あったワープ呪文書でワープ。
2枚くらいで魔にいけるかなーと思ってたらずっと沼のターン
やべっっこれラス1で神様にお願いしてからクリック

神はいたよ!!

なんとか魔に来てMAPで座標確認してダッシュしたけどやっぱ迷う。


SQの青い点がミニマップに表示されてやっと目的地を確信できて一安心。


念願の2階でーす






キレイでしたぁ。




今度はウレウスさんに対面したいです。








師匠のあやしいツインズ魚男にメロメロですwww
党首の光輪を着けて約3週間くらい経つのでしょうか。

未だに慣れなくて羞恥プレイな感じです。
自分のそばを走りぬけようとしていた人が一瞬立ち止まる回数が以前より増えた気がします。

自分どちらかというとちょいSで、横でニヤニヤしながら見てる方が大好きなので
今のこの人に見られるという状態が快感になる日が早く来ないかとMに生まれ変わる日を心待ちにしています。

で、先日の事なのですがリボ1へふら~っと行ってみたところ、目の前に某大手党党首さまがいらっしゃったので勇気を出してササしてみました。
リンク貼って頂いているのでお礼と立党のご挨拶を出会った時にしようと心に誓っていたのですが、遭遇する機会と勇気に中々恵まれず少し時間が経ってしまったのですがなんとかチャンスが巡ってきました。

話しかけてみるととても気さくで話しやすい方で、最終的にはフレになって頂きました。
お忙しそうな党なのでそちらの党首さまならびにフレになって頂いている党員さまにどのタイミングでササとかしていいのか掴めないまま、時間だけが刻一刻と過ぎフレになりっぱなしな状態になっていますがチャンスがあればハグさせて頂きます。

その遭遇した際に党首の光輪について「SS撮るときとか邪魔なのよねー」らしき事をおっしゃられていたのですが、その時はまだピンとこなかったのですが今はハッキリわかります!

ネタSS撮るのに党首の光輪って思いっきり邪魔だね!

もしももしもだよ、匿名でエロSS撮ってみたとしても党首の光輪はばっちり映っちゃうわけだ。
これは大問題ですよ!
ALT+FでSS撮影する時だけでも党首の光輪消えたらいいのになぁ。
要望出すかなー。


LB党首の引退説が流れている今日この頃、いつかひょっこり帰ってきてくれるのを待ちますね。
プロフィール
HN:
雷猫(ライキャット)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
グラナドエスパダ ラピスラズリサーバーでひっそりと妄想に浸りながら生きてます。
中の人に腐女子属性はありませんが、GEではネタとして使用しています。
基本キャラの名前共通のハイは愛猫ハイネから拝借しております。
変換がめんどくさいのでライとお呼び下さい。
LB党をこっそり脱党。

2008/2/12 TinKerBell党 立党

*リンクについて*
リンクを貼って頂くのは大変有難く喜ばしい事ではありますが、誠に勝手ながらゲームサイトさまのみフリーリンクという事でお願いいたします。
 

:バナーお使いください:



"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/03 雷猫]
[01/30 ヴィオ]
[10/17 み@あべさん]
[07/26 Estea(クロスタリア)]
[06/12 せすたす。]
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]