忍者ブログ
「グラナドエスパダ」のプレイ日記です。 SS内のセリフは全て雷猫の脳内で妄想されたものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入党2週間が経過してしまっているわけだが、
LB党に入ってから楽しさ倍増でした。

まったりできて自分のペースも大事にしてくれるし、困ってたら助けてもくれる。
で、党チャが楽しい。
みなさんほどよく大人でほどよく距離感持ってて、狂おしいほどにおかしな人だらけ。

ほんといい党に巡り合えました。
なんとなくラピスラズリ鯖を選んだのは呼ばれてたのかなー。

何かに。




PR


そこそこレベルも上がりいい加減勝てるだろうとやってきたかわいい少年のところ。

ファイ太懐くな!!










うへへ。
やっと取り返したぜい
たれねこさんのアドバイスのおかげです。

このぶさいく具合がくせになりそうだっ><


オーシュハグハグ大会が行われた後、いつの間にかねるとんやってました。
私は率先してやるタイプに見えて実は周囲が楽しんでたら見てるのが楽しいタイプなんで

ずーーーっと見てました。

人が楽しそうなのっていいですね。
自分もモニター前でめっちゃ笑ってましたけど。

また軽く集まってこうやってちょこっと遊んでみたいな。





で、軽く昨日の事

昨日の夜は党イベントがありました。
日曜朝までミッションロビーを連発でごち(後日記述予定)になりまくったのと、
店が比較的忙しく参加した時にはなんだかぐったり…

PvPとかだったのでまだまだ参加できない私は噴水前でブログ更新などなど。
途中で一瞬寝てたね。

ハグハグのチャンスだったのに実に惜しいことをしたと涙したよるでした。
SS撮影楽しかったです。

党首が選挙に立候補してました。
党首が当選したらラピス鯖は
パンパンパンパンパンパンパンパンパンコックパンコックパンパンコックになるのだろうか。
非常に楽しみである。






党チャで党首の
「コックの声を聞いてからコックを語れー!」という魂の叫びを見て、
声フェチの私は食いつき
「バラックの肥やしになるよ!」と他の党員さんに言われながらコックを追加。
声フェチが腰砕けになる声ではなかったが、コックのセリフと高笑いに悶絶。 

名前はコックが党首にしか見えなくなっているのでぼら党首から命名。 

多分後悔はしていない…。 

と思う…。



この直前に雪原っぽいところでイベントがあったようですが、到達できるわけないので最初から諦めて普通に過ごしてました。



女王門
漢字で書くとかなり違和感。

いつもはスッキリしてるこの場所で何かがあったみたいです。
いつものようにオーシュでぼへーっと突っ立ってたら、クイーンズゲートへ向かうたれねこさんに
「ヒマならおいで~♪」と誘われました。

えぇもちろんヒマなので(即死覚悟で)行ってみました。
そこで待っていたのは即死どころか・・・


即回線死でした。

人数多いとムリなのかなーうちの回線…



マスケッティアとウォーロックいいなぁと横目で見ながら、ウィザードってどーなんだろー?
と自分の選択に疑問持ちながらやってました。

でもどっかでウィザードは浮くようになってからだ!とか読んだ気がしたのでとりあえず飛ぶまでがんばるぞ!と。

長かったような早かったような。

目標1個クリアー

今はスキル覚えるのがんばってるよ。

ロミナ使いのたれねこさん。
いつもいつも助けてくれてありがとう。
 

まぁほとんどが初めての事ですが、
ログインしたらコロニー戦まで後数分とかで見学に行ってみました。
すんごい激しかったです…。
迷惑掛け捲りでした。
強くなってちゃんと参戦したいな。
プロフィール
HN:
雷猫(ライキャット)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
グラナドエスパダ ラピスラズリサーバーでひっそりと妄想に浸りながら生きてます。
中の人に腐女子属性はありませんが、GEではネタとして使用しています。
基本キャラの名前共通のハイは愛猫ハイネから拝借しております。
変換がめんどくさいのでライとお呼び下さい。
LB党をこっそり脱党。

2008/2/12 TinKerBell党 立党

*リンクについて*
リンクを貼って頂くのは大変有難く喜ばしい事ではありますが、誠に勝手ながらゲームサイトさまのみフリーリンクという事でお願いいたします。
 

:バナーお使いください:



"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/03 雷猫]
[01/30 ヴィオ]
[10/17 み@あべさん]
[07/26 Estea(クロスタリア)]
[06/12 せすたす。]
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]