忍者ブログ
「グラナドエスパダ」のプレイ日記です。 SS内のセリフは全て雷猫の脳内で妄想されたものです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


SQのおかげで強くなった気がしたので
早速あのかわいい少年たちに「世の中」っつーのを教えるために
お説教しにいったわけだが…







まぁこんなもんよ。
今日のところはこれぐらいで許してあげるわ。




……orz
PR


勘違い男街道まっしぐらなスカ男です。

もててると言い張ります。



初めてのリオン合同です。
SQに5家門くらい集まることになったので、背伸びしてリオン合同まで連れてってもらいました。

まだファイ太・WIZ子・スカ男でしかやってないので、色んなキャラが見れるのが楽しくて仕方がありません。
SQの間はアップにしてぼへーっとキャラ眺めてたりします。

大集合ってキャラ萌え人間にはたまらないですね。
この日SQに誘ってくれて遊んでくれた皆様ありがとうございました。





エンチャントチップでモゾモゾするところあたりを行ったり来たりしてビンボーながら強い装備欲しくてがんばってたところ、党員さんに捕まりました。
路地裏の少年に20000Vis巻き上げられたままで、この世にはビンボー神しかいないと思ってたところに救いの神ですよ。



神様っているのね。

この後SQ組んでなんとか合同ってとこに連れてってくれました。
その時の事はまた後で。

この後怒涛の1日になるなんてこの時は思っても居なかったよ。


ジーザス


うん。
ほんとに貧乏だよ。



しかも弱いしね♪



子供にフルボッコ

orz



うさみみげっとの為にVis貯めることにしたから益々貧乏まっしぐらだよ。
装備も欲しいがやっぱネタ優先!

勇気を出してなまはげに憑依してもらい党チャで「ペシェ-はいねがー?」と言ってみたところ、トリ2でいっぱい出たよー行く?とお誘い受けて行ってしまいました。
たくさんの党員さんに会うのは初めてなので中の人激しくてんぱってました。
もちろんSQとか初めてで、ドキドキとロマンチックが止まらない(今日のボクシングで流れてたね)スーパーハイテンションモードはいりかけでしたが、なんとか平常心。
集合したらなんかアヤスイ匂いが漂ってきました。
とってもイイ匂いです。

 

 

トリニティ2に移動しますってなったら、いきなり強制終了だよ。
ネタの神様に愛される幸せ。
あぁぁぁぁ私を哀れんで集まってくれたのに入れなかったって!!Xなんたらが私をトリ2へ入れるのは嫌だと言ったようです。
ネタの神様…こんな時に降臨しなくても…



  

優しいみなさんで合計4回トリ2へ連れてってくれました。(あれ?3回?テンパリ過ぎて記憶があやふや)
おかげでペシェーの腕が10個揃いました♪
ペシェーの腕の集まらなさ具合にクエストこなすのが嫌になりかけてたので、心から感謝です!





で、勇気を出してブログ上で初めての告白。
卑怯な手段だよ☆テヘッ
トリ2にいる時も頭の中で うさ○○かめんは~うさ○○かめんは~♪って歌がエンドレスで流れ続け、ペシェー待ちしてる事を忘れるほどに見とれてましたよ。



 

でもってトリ3も連れてってくれました。
速攻でこげました。

幸せそうなうさみみに乾杯。

一緒にいってくれた皆さんありがとー。
初めてだし緊張しすぎて何やっていいのかわからなかったけど、次はもっとがんばります!


昨夜ログインしたのにひたすらリボルドウェにいました。
狩りとかしないでひたすらSS撮影です。
といっても公式イベントのフォトラリーとかではなく、ブログ用のSS撮影。
公式イベント参加してみたいと思いつつ、場所がいまいちわからないよ。

こんな撮影してる裏の党チャットではニムロッド橋のとこの時間が来た時にだけいける場所の何か(名前さえ覚えていない…)から戻って来た党員さんたちが、リボルドウェの3chに大集合で撮影を2chでしててよかった…。と少しほっとしたり。
カトリの胸があーだこーだ言ってたのには興味津々で見に行きたかったけど、新人が気軽に行っていいものかどうか迷っているうちに時間だけが過ぎていく…。
全てが目新しくて他の人見るのも楽しいです。

今はアフロが見てみたい!!
というかアフロに囲まれたい!!

やっと全員レベル50越えて(ファイ太だけ51)これから新天地向けてがんばるぞー。

って言いたいところだけど、ペシェーがいないんすよ。
クエストが終らないんです。
腕がまだ3つしか集まらないんです。
キャノントータスの粉?も50くらいしか集まってないんです。

新天地までの道のりは長いです…。






ファイ太筋肉フェチなのか。
WIZ子腐女子だったのか!!

スカ男はきっと自分で常識人のつもりだけど女好き♪
プロフィール
HN:
雷猫(ライキャット)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
グラナドエスパダ ラピスラズリサーバーでひっそりと妄想に浸りながら生きてます。
中の人に腐女子属性はありませんが、GEではネタとして使用しています。
基本キャラの名前共通のハイは愛猫ハイネから拝借しております。
変換がめんどくさいのでライとお呼び下さい。
LB党をこっそり脱党。

2008/2/12 TinKerBell党 立党

*リンクについて*
リンクを貼って頂くのは大変有難く喜ばしい事ではありますが、誠に勝手ながらゲームサイトさまのみフリーリンクという事でお願いいたします。
 

:バナーお使いください:



"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/03 雷猫]
[01/30 ヴィオ]
[10/17 み@あべさん]
[07/26 Estea(クロスタリア)]
[06/12 せすたす。]
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]