忍者ブログ
「グラナドエスパダ」のプレイ日記です。 SS内のセリフは全て雷猫の脳内で妄想されたものです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんの力を借りて無事党クエ終了いたしました。

今日は絶対に落ちないようにと設定を全て下げて下げて下げまくりで挑みました。
3%の世界って何にも見えないっすよ。
方向音痴なのでミニマップの皆さんの動きから目が離せませんでした。
青い点の動く方へ付いて行き、コロニーをタゲって攻撃パシパシ

党員さん以外の力をお借りするのってほんと緊張しますねー。
みんなに集まってもらった時点でかなりてんぱってました><



よくわからないままhideさんやyokoさんに誘導されて無事石碑のようなものをクリックして終了♪
ほんとありがとございました。


終わってからコロニーで戦えるの楽しみにしてるねーってある方に言われたのですが
え!?今のうちの党の火力じゃ鯖の負担にしかならないお荷物でしかないですよ><



今日もお祈りしてから寝よう

「もう少し欲がでますよーに」

ぼへーっとしててネタばっか探してるようじゃコロニー参戦なんて夢のまた夢でござるな。



で、党クエ手伝って下さったかたのサブが露店放置してたので、党レベル52になった御礼も兼ねてハグハグハグハグしてましたら、その方と同じ党の方も加わってしばらくハグハグハグハグハグハグハグハグしてました。
うーん。
はぐはぐは幸せ♪
ハグハグ仲間も募集中です。
見かけたらハグハグしてください。


あ、党HPのようなブログは共同管理OKのようなので、そのまま使う事に致しました。
リンク貼らせて頂くご挨拶とかでイキナリささ入れるかもしれません。
よろしくお願いします。





魚子さんやっと87さい。
ソソは100ロミナさんをなぜかレベル99で止めているので現在ベテランは、ファイ、Wiz、スカ、グレの4人。
有料D無しでのんびり育成してるのはいいけど、もちょっとがんばらないとなぁ。
いやー焦げます焦げます。
すごいです。


そんなことよりss載せろって話ですよね。
だって加工してないんだもの。
アデママとビキとか続き載せたいね。



すんません。
最近マジでリアル忙しいです。
余裕無いなぁ。
なのに立党とかすいません><

せいいっぱいがんばります。




PR
入党予定のぶらさんと、党員のアベベと一緒にポイズンいってきました。

いやぁーうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃはっ!
ってくらい焦がされまくりです。

ガチャしないしびんぼーだし欲もそんなないからまだEL84とか着てるんですもの。
エキスパのすごい人に焦がされるのはトーゼンだわなw
プレイヤースキルもないしね。
ユニに嬲られながらプレヤースキルを磨かねば><
Pvとか難しいよ。

等級だとかもまだちゃんと理解してないんですけどね。
Pvやっぱ苦手なのだろーなー。

Pvといえば党員さんや入党予定の方とベアナックルPv大会やってきました。
勝ち負けよりもアホさを堪能するベアナックルPv。
私の最初のMCCはラワン、ソホ、パンファルロの3人。
やっぱうちのバラックのこやしのヴォラトーシュ(ぼら党首)に出動してもらうと、Pv大会も引き締まるのではないかと。

3キャラとも50以下で自動復活の存在忘れてて、ラワンに至ってはレベルが1だから焦げてもすばやく復活。

そんな中ヴォラトーシュ(コック)の断末魔がうるさいうるさい。
まじうるさい。

党員さんに「党首うるさいw」と何度も言われ続けながら、自動復活を繰り返すヴォラトーシュ。
パシパシペシペシ拳の音が響く中、コックの断末魔。
2回戦みんなキャラチェンジしてきてよりうるさいキャラ選びまくり。
つーかコックが増えてる。
あっちこっちでコックが焦げてうるさいうるさい。
ちびってしまいそうになるほど笑えるベアナックルPv。
もちろん防具も全部外して裸と裸でぶつかりあい。

ほんとうるさいよ。




そんな中1コマえすぱだの記事のコメにぼら党首が登場です。
生きてましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
でも復帰とか明記されてないからまだ中々戻れないのかな。
ぼらさんのコメの前にあった変な宣伝コメが消去されていたので、本物のぼらさんだと推測。
みんなで復活を激しく待ってます。

仮の党HPのようなブログ。
共同管理できそうなとこに移転しそうです。
tkb10.blog45.fc2.com/

ブログだとスキルない人でも管理任せられそーだからいいよなーと安易な理由。
サイト用スペースも確保してみたものの・・・
めっ!めんどくさいとかじゃないんだからね!!
立党して1週間経っちゃいますね。
リアルが忙しいのがあって、党HPというか全然できてないのですが
エンブレムも悩み所です。

党名決めた方や他党の副党首さまにライ画伯のタッチで描けと熱望されているのですが、
神が降りてこないから描けないよ。

それに全てに於いて一見普通がいいんだが…。
Vola党首程のカリスマ性は全くないし、ネタとしてカミングアウトできるような下ネタもVola党首のようにたくさん装備装着装填してないので、どこまで党員さんの期待に添えることができるか…。

党員予定の方のブログにてTinKerBellがエロゲ会社であると判明www
LBがエロゲタイトルと散々言われてニヤニヤしてたのだが、1作品から会社にまでグレードアップ?しちゃった模様です。
どうしても略称TKB党にしたかったのでそれにむりやり合わせ様と何人かで話していたのですが、ネタに走って意味不明な名前しか出てこなくてうへぇってなってたのですが、命名者の娘さんがディズニーDVDを見始めてTinKerBellが画面に映り「インジェラァァァァァァァ」と閃いたそうです。
でもまぁエロゲ会社の方がネタ的におもしろいので、それでいいやw



で、一番大事な告知。
火曜日夜の10時半以降?に党クエやろうと思うのです。
ヘルプしてくれる方がいるかどうかわかりませんが、助けてください><
プレイヤースキル皆無ですぐにパニクる党首で足を引っ張ると思いますが、よろしくお願いします。
仲良くして頂いている方が共和派に多いのと、ブログタイトルにもシモンさん登場してるって事でまずは共和派からスタートしたいと思います。
コロニー狙える火力も何も無い党なので、お荷物ですいません。
(漁夫の利棚からぼた餅でげっとできたらいいね♪)
ヘルプしてくれる方が集まらなかったらシャウトデビューかなぁ。
シャウトこあいよー
ドッキドキです。



私自身メイン3人やっとカンストしてこれからって時に党首不在になってしまって、ほとんどの事が未経験なのです。
なのでGEに何があるのか自体把握できていません。
TKB党に所属しなくても他党の方でもいいので、一緒に遊んでくれる方熱烈歓迎。






エンブレム…
ライ画伯かぁ…


いやだよ。




血迷って立党しちゃいました。

他ゲーから友人4人も引き込んでおいて、党首不在のLBにこのまま放置ではまずいなと。
悩みに悩んで血迷って立党です。


党名は

TinKerBell

ちゃんとTKB党だこのやろーw





財力も力もなにもございません。
あるのは変態な会話だけです。

激しい妄想家の為、きっと私はGMに目をつけられていて、他の党よりチェックが厳しいんだわっ!!
って思い込んでいる設定ですので、BOT・改造AIツール使用・RMTは一切禁止です。
規約も遵守です。
詳しい募集や党規約はまた後日。

今日は立党しちゃいましたなお知らせでした。












LBの党首ならびに副党首の皆様
立党前にご挨拶をし筋を通したかったのですが、ログインのタイミングが合わず立党が先になって申し訳ありません。
また後日タイミングが合った時にお話できればと思っております。
つーか愛してます。
はい皆さんこんにちわんこんちわんこ

最近色んな妄想が止まらないんです。
ここ暫く忙しい日々が続くので、夜中の変な時間しか肉入りログイン出来ないのですがさすが
夜中チャットする相手もいなくて暇暇で妄想が止まらないんです。

最近の妄想は「もしも立党して選挙に立候補したら」
ネタで立党は前回のブログでも書いてましたが今回の妄想はちょっとマジメに妄想。
GEの事をまだちゃんと理解できていないのと、人間関係の把握・過去から現在に至る各党の関係や経緯などがサパーリわからないので妄想の域を出ないのですが…。

自分が弱すぎるので実現不可能なのですけど、放置PK大好きのあの人に倣ってBOTのPK専門党とか妄想してます。
自分からPKしかけるのも怖いチキンなのでやっぱありえないよなぁ。

選挙公約だと
・各地域のBOTと改変AIの駆除
・ブルロン解除の為のクーポンの相場定額買取
・クーポンにてBOT駆除の請負
・スピネルの買取と配布
・BOTが利用しやすいNPCカードの流れを管理する意味で相場定額売買
・積極的な運営への通報
・BOT駆除祭りの開催
・BOT駆除協力者、協力党への援助
・雨乞いならぬGM乞い
・真夜中のネトラジwww←言ってみただけ

 ネトラジ?おもしろマイクに賞金とか?

 他になんだろ?





書いてて思った。

マンドクサ









絶対やらねーな。




で、ついでなので募集しよう。

略して「TKB党」になるよーに党名つけてくだされww













相変わらずふぇんであほでごめんなさい。









ブログ模様替えしたいなぁ。
メンドクサ

 
*近況*

やっとEL84金属買ったよ。
ELカミサを師匠に返却できるーと思ったらまだ使っていいよーとの優しいありがたいお言葉。
ソソーELが着れるよー><
今はスカの防具とグレの防具をなんとかしないと!と金策中。

そんな中ドラグンコスとパンチーラコスをげっと。
あと欲しいのはペリコロコス。
金策がんばらないとだー。
オイルボディコスはあんこたんに貰った♪


最近育成に励んでます。
日中忙しくなったので放置しまくってるだけなのですが、放置中の私を見かけたらハグハグしてやってください。
周囲に落ちてるドロップ品は中の人がいない時はどーぞです。

お友達着実に増えてるかなー。
ともだちいっぱいの方がたのしーよね。

今の夢はフレシャペン!
フレと仲良くシャペンシャペン♪


*近況* 

教えてもらったSSソフトがまだ使いこなせないあほあほな雷猫です。

さてノラ猫生活も1ヶ月になりました。 
少しずつお友達も増えフレリストが賑やかになりつつあります。
フレリストに入ってる人は隙あらばハグハグします!!
覚悟してくださいっ。

ともだちいっぱいできるかな。
って事でノラ猫の間に積極的におともだちを増やしていこーかなと。 

最近は気まぐれでエサくれる家門さんにたまに保護しながら遊んでもらったり、仲良くなってくれた方とササしながらぼへーーーっと放置したりしてます。

やっとグレがカンストしましたー♪ とりあえずベテラン覚醒しましたよ。
で、エロい人がドエロなOPの長銃貸してくれたので、さっそく保護者です。
エンジと召還カトを地下遺跡でスパルタ中。
ドエロなOPの長銃おもしろいくらい早いwww 
グローブ系で速度速いのつけるともっとおもしろいんだろーなー。 
でもビンボーだからエンチャしまくりとかまだまだムリだし。
地道にがんばります。

とりあえずスカとファイの防具とWizの杖なんとかして返却しないとなー。
ある党に入党するつもりだったのが色々あって入党できずじまいで、そのままズルズルノラ猫生活だしお金貯まる訳無いよなーとか思いながらもノラ猫生活満喫中。
装備貸してくれてる心優しい師匠とハニーちゃんと返すから待っててねー!!

他ゲーでの元旦那さま3人がGEに移住してきていたのですが、最近元嫁さまも移住してきてなんだか嬉しいです。
ま、4人とも素敵な愛すべきド変態です。 

ネタで3日くらいづつソロ党の立党繰り返すかなーとか思いながらもめんどくさくてしないんだろーな。 

仲良くなってくれた方に「ブログあるんですね、リンク貼っていいですか?」と言われ個人ブログだと思って何も考えずに「はい」とか答えたら思いっきり党HPだったよ><
こんなあほいブログのリンク貼ったら格が落ちますってば!!
申し訳ないです(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…


SS加工してないのでmixi内でネタで描いた素晴らしく上手すぎるマウス絵をうpwww 
カトリーヌパーツ集めの間の妄想を描いてみたよ。ライ画伯って呼んでいいよw 

決して目を逸らさないでください・・・

















 



やべぇwまじ天才w

(´・ω・`)ショボーン
絵うまくなりたいお。

画像加工ソフトって消えるよね。

箱ごと消えちゃうものなの???







紛失してる模様です…。




SS加工できねぇぇぇぇぇぇ


















妄想中のアデビキ親子ネタは???


取り急ぎフリーでいいソフト教えてください。
ビバ他力本願。

探す気力?



涙とともに海へ捨てたわ(何のことだよ


プロフィール
HN:
雷猫(ライキャット)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
グラナドエスパダ ラピスラズリサーバーでひっそりと妄想に浸りながら生きてます。
中の人に腐女子属性はありませんが、GEではネタとして使用しています。
基本キャラの名前共通のハイは愛猫ハイネから拝借しております。
変換がめんどくさいのでライとお呼び下さい。
LB党をこっそり脱党。

2008/2/12 TinKerBell党 立党

*リンクについて*
リンクを貼って頂くのは大変有難く喜ばしい事ではありますが、誠に勝手ながらゲームサイトさまのみフリーリンクという事でお願いいたします。
 

:バナーお使いください:



"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/03 雷猫]
[01/30 ヴィオ]
[10/17 み@あべさん]
[07/26 Estea(クロスタリア)]
[06/12 せすたす。]
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]